2ntブログ

Welcome to my blog

癒縄 命羅のロープヒーリング

緊縛~癒しの力と美しさを求める人へ

 イベントがせまってきたぜ



さて、癒縄会のイベント
「札幌縄散歩」がせまってきた。
なんか、ポスターやフライヤーは
縄散歩?????
画像暗いから散歩な感じじゃねーなって思うでしょう?

そうなんです。
イベントタイトル、思いつかなくて、
モデルさんと打ち合わせ時に「まじっすか?」
と言われながら、和やかで良いじゃんと思ってつけました。
ただ、手持ちの写真に爽やかな緊縛がなくて、www
こんなフライやーですがw内容は楽しいですよ。


札幌縄散歩Jデーター


まず、横浜で幻想縄会をやってらっしゃる、天馬ハルさん、ご自身のレーベルをもあり、緊縛のDVDだしてますよー。どれも素敵です。
活躍の幅も大変広く、デラ歌舞でワンマンで興業して大成功してますし、たしか、立ち見でも入りきらなくて、入り口のドアを全開にするか、外すかしてお客さんのキャパを増やさなくてはならないほど人が入ったとかの伝説。
他の縄会のイベントでも毎月ショーをやってますし、アルカディア東京でも縄ハルまきっていう縄の講習をやってらっしゃいます。

ちなみに、彼の幻想縄会のサロンは、私が知る中でベスト3に入る素敵な縛り場です。機会があればいってみてください。

幻想縄会HP
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
天馬 ハル 公式サイト
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さてさて、
虹邑みなみ女王様をしってるかい?
あちこちでショーしてるんだぜ。
札幌のSM系バー のロキってお店のママでもあるし、札幌有名な女王様でもあるんだぜ。
ちなみに、成田まつり女王様もロキってお店のチーママで、同じく人気女王様だぜ。

ロキは楽しくSMの話ができる素敵な心遣いにあふれたいい店だよ。
気風のよさもあり、しとやかな夜もあり、楽しさあり、活気あり、優しさあり、和みあり。
一度いってみなよ。たのしいよ。美人のスタッフも多いしね。
札幌ではナカナカ女王様二人が一人のMを攻める的なショーみれないし、今回のイベントの
必見ショーの一つだぜ。

Bar ROKI HP
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Coquettish Bar ROKIの愉快な日常ブログ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

で、俺だよね。
まあ、このブログ見てる皆さんは、命羅さんの事しってますよね。w
珍しく略歴なんかのせてみる?
卍の写真展の時につかったやつだけど、、、、、

おおまかで適当に出演暦等抜粋
2008/4 club Patioにて緊縛ショー
   7 club PatioにてSMショー及び講習会
  9 Fetish Night Skin vol.4 にてSMショー(moleでのクラブイベント)
2008/4 Patioにて緊縛講習会
   5 Gothic Bar Chaosにて「緊縛してみまショー」
   6 club Patio にてSMショー
8 Gothic Bar Chaosにて緊縛講習会
2010/2 同上
   7 有志会にて緊縛講習会&ショーー
9 Gothic Bar Chaosにて緊縛講習会
11有志会にてショー
2011/4 Gothic Bar Chaosにて緊縛講習会
5 AZITO(現スタジオパルフェ)にて緊縛講習会
5 主宰イベント DJ&SM 縛音華 命羅・美夜月エマ・YO5HIDA・ぐらのすけ他
8 有志会にてショー&緊縛講習
9 主宰イベント DJ&SM 縛音華 命羅・美夜月エマ・YO5HIDA・ぐらのすけ他
9 Dj Party in the Theater Hello!にSMショーで出演 (Block)
   10 クラブイベント DEVILZ HONEY に出演SMショー
11 有志会にてSMショー
2012/9 アンダーグランドギャラリー neccoにてKK展、緊縛ブース
2013/2 有志会にてSMショー
4 有志会にてSMショー
5 neccoにて「電気蜘蛛 第2章」でSMショー
   9 ギャラリーたぴお 「札幌地下の展」にてSMショー
   9 Qeen'sBAR ReyにてSMショー
10 濃厚人物図鑑にてSMショー
11 Qeen'sBAR ReyにてSMショー
12 有志会にて緊縛講習会
2014/1 有志会にて緊縛講習会
6 有志会にて緊縛講習会
7 有志会にて緊縛講習会
10 BIZARRE HALLOWEEN PARTY(DUCE) にSMショーで出演 命羅・龍崎飛鳥  
10 「至れり尽くせり」にてSMショー
11 新宿座 「背徳22人展」
12 Kindl&Amasonより電子書籍「雫の月~唯一人のあなたと世界の子供たちのために~」を発売。現在も発売中。
2015/1 鞭乱にてSMショー(ミックスナッツ)
4 有志会にてショー
6 インモラルバー扉のイベントにてショー 命羅・エロ王子
10 扉2周年 「宴」にてショー 命羅・有末剛
2016/2 鞭乱にてSMショー
   6 有志会にて講習会&ショー
9 ギャラリー&バー卍にて 緊縛写真個展「NUKUMORI」
12 有志会にてSMショー
2017/2 「あれから一年の集まり」にてSMショー 命羅・有末剛
2017/3 癒縄会 立会 主宰する。毎月第3土曜開催。
2017/5 ギャラリー&バー卍にて 緊縛写真展「そこに飾る」
2017/8 秘密の社長会にて緊縛ショー 

写真は個展 「そこに飾る」より

sokonikazaru.jpg

まあ、そんな私ですが、
天馬ハルさん、虹邑みなみさん、成田まつりさん、他の出演者のみなさん、かかわっていただける皆様に感謝しつつ
沢山のご来場をおまちしております。

飲み物は持ち込み可です。特に飲食物はよういしていません。
会場内は禁煙です。喫煙所はあります。
時間どおりにこなくても講習やらショーやらのどれかにはまにあうとおもいますよー。

予約はツイッターのDMか、下記メール、またはロキさんでも予約できます。
メール予約のときは、必ずお名前(変態さんはいつもの呼び名でいいよ)と連絡先をいれておいてね。メールでも電話でもいいよ。


命羅にメールで予約する

0 Comments

Add your comment