2ntブログ

Welcome to my blog

癒縄 命羅のロープヒーリング

緊縛~癒しの力と美しさを求める人へ

 あれから1年です

よく行っていました。
7日間連続行ったこともあります。
先日、常連さん達とはなしたら、恐らく私が2番目に多く行っていたと。

故人は、良い噂も悪い噂も両方あり、私なんぞの判断するところではありませんが、
一つのバーのマスターとしては気のきく、素敵なマスターでした。

急追から1年。
お店としての扉、仲間としての扉を懐かしんだ「扉縄会」も一年が立とうとしています。
扉縄会の主催である某佐とスタッフであった卍さん、企画の一周年。
私も参加させてもらっていた扉縄はこのイベントで終了となります。

IMGP6876.jpg


その後、場所を同じくして、私のほうで「癒縄会」をはじめさせていただきますが、それは別の案内で。

イベントについてはフライヤーの画像をみてください。
2月18日(土曜日)シルバーグラス、19時からです。
扉縄の方々、私、有末剛さん、卍さん。
朗らかにイベントが進むといいな。
誰が知り合いがいるとかでもなく、ショーを見たいとか、縛られてみたい、縛ってみたいとかいう方も
是非さんかしてください。
素敵な仲間達です。

f0127.jpg

優しい時間が過ごせたら、素敵だね。

2 Comments

-  

深い事情のあるお話のなか、申し訳ありませんが、この写真。
こんな悲哀とエロスの絶妙なバランス。
こんなに素晴らしい緊縛みたことありません。
モデルさんが醸し出す、エロスと悲哀。
もうため息しか出ません。
ほんと素晴らしいです。

2017/02/13 (Mon) 00:55 | EDIT | REPLY |   

命羅  

ありがとうございます。

いやいやいや、緊縛でもっともっと綺麗だし上手な方は沢山いらっしゃいますよ。
お恥ずかしい。
でも、褒めていただきまして大変嬉しくおもいます。

写真ももう少し上手に撮れるようにがんばります。らぶ

2017/02/13 (Mon) 10:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment