2ntブログ

Welcome to my blog

癒縄 命羅のロープヒーリング

緊縛~癒しの力と美しさを求める人へ

 「貴女はゴミでもなければ、最底辺でもないよ。大切な○○」 第6話






 ヨシさんが席から立ち上がって、言葉にならない鳴き声の私に、泣き声になりそうになった声で何かを言っていたし、言いながら座ったままの私を後ろから抱きしめた。

「いいんだ、RIOちゃん、もう、今はいい。明日、京さんくるから、俺が京さんのところにつれていくから。京さん、絶対にいいって言ってくれるから。」

おそらく、ハンバーガショップで実の父親に犯されて妊娠した話を泣きながら話した「日本で最初の女」という勲章を得たかな。お店にいたみんな、雰囲気壊してごめん。


Efl4idfUYAEd1Ds.jpg



 次の日の午前十一時三十分に、ホテルニューオータニの一階の中華を食べる事になった。

アマトビさんの指定だったので、ヨシさんがそれでいいと言ったそうだ。

実際私は、何があってもその日はアマトビさんに会うつもりだったので、予定をすべてキャンセルしていた。

といっても体を売る予定だったけど。

とにかく、私はユニクロで買ったグレーのパンツスーツをきて、中には白いブラウスを着て、新人OLみたいな感じで出かけていた。

 盛夏の札幌は近年すごく熱い、今日も三五度だそうだ。

汗をかく、そして緊張で汗をかく事も相まって私はきっと汗臭くなる。

ロビーを入って赤い絨毯の上を進むと、正面に五分丈の黒いパンツと胸に大きく黒いナイキのマークの青いTシャツのヨシさんがいた。カジュアルすぎないかと思った。


「え、スーツできたの?」

「え、半ズボンなの?」


 同時にコメントして、視線をあわせて、二秒まって、笑った。

後ろから男の人の声がした。入口からアマトビさんが入ってきたのだろう。

「やあ、ヨシ君。」

 私達は振り向いた。

アマトビ キョウはごく普通の中年の感じがした。

一七〇センチくらいで、黒いズボンにグレーの半袖のワイシャツを着ていた。

ボタンは2つ開けてあって、中から黒いティーシャツがのぞいていた。

短めの爽やかな真ん中分けで、ハンサムと不細工しかなかったら、ハンサムな方だ。

ただ、何か出てる。

一つの事をやってきた大人の男らしい、何かが周りにただよっていて、近づくと彼のコロンの香りと一緒に、私をときめかせ、くらくらさせた。

そして更に。

 隣にいる、上品なパール系のブラウスと嫌みのないタイトのミニスカート、素足に白の大人っぽいシンプルで品のあるサンダルの、黒髪ショートの女性。誰もが見つめる美人だ。

しかも彼女からも天国の花のような優しい香りがする。

脚、きれい。




IMGP5979.jpg

「沙羅、中で予約できたことを言っておいてくれ。」

沙羅さんっていうんだ。

綺麗すぎる、特に、目だ。

付け睫毛ではないと明らかにわかるのに、長すぎる睫毛。

僅かにブラウンのかかった黒いマナコ。

透き通るような白さの白目。

鼻は、日本人が心に描く最も美しい鼻を想像してくれたらそれが正解。

卵型の輪郭にショートのさらっとした髪は漆黒の艶。

唇は上下共に薄くも厚くもなく、ただし、異常に艶やかであり、それが、グロスやリップクリームのおかげではない事もあきらかだった。

形が最高に整ったアワビを裏側からみた時見たいに性的なのだ。

女の私がみても、触りたい、撫でたい、なんならキスしてみたいと思う程の美しい形の脚をうごかして、彼女は左奥の中華レストランへと消えていった。

「貴女が、RIOちゃんかな。」

アマトビさんに話しかけられて、震えた。

私に話しかけた声が、とても優しくて落ち着いた声で、恥骨の上から入ってみぞおちの上あたりで弾けた感じがしたから。

震えたまま、汗が止まるのを感じた。決してホテルのエアコンの効力ではない、まだそんなにいない。

「はい。RIOです。本名は氏原里緒菜(うじはら りおな)です。」

「え、氏原さんなんだ。うん。佐々木さんって感じがしたよ。」

アマトビさんは謎な事をいう。私は佐々木さんっぽいのか。

「うん、RIOさん、っていうか、RIOちゃんでいいかな、うちに住めばいいよ。一目見て大丈夫だってわかった。」

ええ、どうして、何が、何がわかったのか分からない。

ただ、アマトビさんの右手が私のほうに伸びてきて、握手をもとめられた。なんか、素敵な手だった。







続く

0 Comments

Add your comment