2ntブログ

Welcome to my blog

癒縄 命羅のロープヒーリング

緊縛~癒しの力と美しさを求める人へ

 9月21日ギャラリーたびおSMショー

大分たちましたが、9月21日のギャラリーたびおでのショーの様子です。

507.jpg

後ろにあるのはブロ友のこうじさんの緊縛画像。



人前で初めてショーをする貴女の緊張と震えと怖さを見ながら時を待ちました。

518.jpg

白いワンピースから僅かに下着がすけていて。貴女自身を表す白が愛おしい。
さあ、一緒に世界を作り上げよう。

523.jpg

縄の首輪で少しだけ呼吸を乱すことにするよ。

530.jpg

もう、その可愛いつま先を包む靴もいらないね。

543.jpg

知らない人の前で一度も晒した事のない、その肌をゆっくりと見せてみる。

549.jpg

美しさの化身のようなカーブラインが現れると、震えが強くなって、倒れそうになっていたね。

553.jpg

抱きしめて支える事が、たった一つの気持ちを表す事だったのだろう。
自分の優しさに苦笑する。

556.jpg

まだ、新雪のその胸を綺麗な風景の様にみんなに見てもらおうよ。
可愛さと美しさの化身がもつ、二つのふくらみの一つの頂点。

559.jpg

麻縄はオブジェに変わる貴女のローブ。

568.jpg

ここも守ろう。

597.jpg

ここを飾ろう。

619.jpg

横たえた時の目をずっと忘れない。怯えと興奮と達観と優しさと、それから何かもわからない涙ぐんだ瞳の奥。

623.jpg

ねえ、海の上だったら、気持ちいいのにね。

638.jpg

飛翔するように、静かに一息に吊り上ったね。
美しいよ。とても。みんなが美しさに拍手した。

664.jpg

初めてだと思う。こんなにちゃんと鞭をいれられた事。痛かったかな。
でも、貴女への想いだったら、こんな強さですまなかったと思う。

689.jpg

空から降りたら、海の底かい?
海の水は鞭のあとにしみるかな。

715.jpg

蝋燭で傷を蓋してあげた。

756.jpg

さあ、もう終わり。本当は、あの世界にもっといたかったでしょう。
総てが終わったらきっとそう思う。
周りで誰が見ていても、この時間は二人の作り上げた世界の中にいるのだから。
道端で見つける恋愛なんかより、ずっと心が伝わるといいね。

765.jpg

泣きじゃくる貴女を抱きしめた。
自分も涙がでそうだなって、ほんの少しだけ思った。
また、感動して泣けたらいいと思う。
ありがとう。

769.jpg


0 Comments

Add your comment