2ntブログ

Welcome to my blog

癒縄 命羅のロープヒーリング

緊縛~癒しの力と美しさを求める人へ

 その美しさを染める

IMG_0045.jpg

本当は知っている。
貴女の持っている傷は
痛みとその後の優しさで少しずつ開放される。
違うものになってゆく。
一人で立ちすくむ過去の貴女の気高さが、
今は傷として残っているのだろう。
泣き叫ぶくらい、打ってあげたいよ。
白い鞭で強く。
黒い鞭で艶やかに。

IMG_0057.jpg

でも、縄だけにすべての気持ちを注ぎ込んで
きつく縛るだけ。
貴女はちゃんと分かる。
小さく震えたり、ほんの少しのけぞったりする。
話さない。
今、たった7mのこの縄がこの世界で唯一の
言葉なのだ。
貴女は分かっている。

IMG_0059.jpg

俺も知っている。
本当は怖いんだよね。
こちら側に深く深く入ってしまう自分が。
また、そこで傷を負う事が。
貴女なら、両手を広げて抱きとめてくれる人が
きっと沢山いるのに。

でも、貴女が選んだのは俺。
俺の縄と世界と時間。


さあ、いいよ。声も出さず、
小さく震えて、俺の言葉で
縛られていくといい。
その総てをなげだして。

IMG_0061.jpg

顔をベッドに押し付けるだけで、
呼吸が止まる。
這って動く事も、、足が固定されているので出来ない。
それなのに、自分が命を預けている事に気付かない?

いや、その這いつくばった虫のようになっている自分が
とても落ち着くんだよね。
永久にほどいてほしくないくらいに。


貴女はとてもみんなに必要とされている人。
これからも、きっとそう。

0 Comments

Add your comment