2ntブログ

Welcome to my blog

癒縄 命羅のロープヒーリング

緊縛~癒しの力と美しさを求める人へ

 ショーの話

大分時間経ちましたが、10月25日のビザールハロウィンパーティーに見にきてくれた人、関わってくれた人。
ありがとうございました。
掛声なども頂き、泣かれる方もいて、もう、本望でした。

画像はその時の一場面
クリックすると大きくなるよ。

DSC_1929.jpg


さて、今週土曜日はらぶな藍沢さん主催の「いたれりつくせり」
ショーにださせていただきます。
初めてショーするモデル体型の女の子とやります。
すすきのの、ミックスナッツ
http://pubmixnuts.web.fc2.com/
でやるのよん。13時から20時まで。
ショーは夕方早目かなー。
低料金で料理たくさん食べれて、マッサージもうけれて、縛ってももらえるのだよん。

う、まだショーの曲きめてない!
がんばろ。w

2 Comments

さおりん  

泣きました。

最後のウェディングドレス作って、ベールルをまくってキスの所で涙がとまりませんでした。一緒に行った友達3人もみんな泣いてました。初めてSMショーを見ましたが、あれほど感動するとは思いませんでした。
小説も全部よんでます。第6話が大好きです。蜜柑ちゃんがすきになりました。
続きを楽しみにしています。

2014/11/17 (Mon) 20:35 | EDIT | REPLY |   

命羅meira  

Re: 泣きました。

さおりんさん。ありがとう。
今週の土曜日もよかったらショー見に来てくださいね。
小説。最後まで書いてあるんですが、画像が撮ってなくて。
アップできません。
ちょっと待っててね。


> 最後のウェディングドレス作って、ベールルをまくってキスの所で涙がとまりませんでした。一緒に行った友達3人もみんな泣いてました。初めてSMショーを見ましたが、あれほど感動するとは思いませんでした。
> 小説も全部よんでます。第6話が大好きです。蜜柑ちゃんがすきになりました。
> 続きを楽しみにしています。

2014/11/20 (Thu) 18:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment