2ntブログ

Welcome to my blog

癒縄 命羅のロープヒーリング

緊縛~癒しの力と美しさを求める人へ

 個展モデルが全員綺麗。

いつもお世話になっています卍さんで
緊縛写真の個展をやらせていただく事となりました。
詳しくは下の方にかいてあります。画像でフライヤー見てもらっても
分かります。



flyer.jpg

緊縛写真展「暖」
nukumori
BY 命羅
9月1日(木)~9月14(水)
って書いてましたけど、15日の木曜までになりました。1日のびたのよん。

*DMをお持ちの方はドリンク一杯無料となります。
現在、卍、necco、犬養、旧鎌田質屋の各ギャラリーにフライヤーあります。

Bar&gallery卍 
札幌市中央区南5西6ニュー桂和ビル8階
営業時間19:00~25:00
チャージ♂2000円♀1500円
http://m.facebook.com/manziarisue
日・月定休日

フライヤーの女の子は勿論ですが、モデルさんは皆、素敵ですよ。
今回、ツイッターとブログで緩く募集しましたが、過去最高の26名のご応募をいただきました。
で、その中から、大変僭越ではありましたが、お一人だけ撮影させていただきました。

IMGP7291.jpg

こちらからスカウトさせて頂きましたお一人を含めまして6人か7人の撮影となるでしょうか。
緊縛ではないんですが、その前のものを幾つかあげておきます。
お蔵入りするにはご本人がとても綺麗なので。

IMGP7341.jpg

IMGP7249.jpg


IMGP7515.jpg

でも、まだ3人撮影してないんだよね。
間に合うのか。らぶ。




3 Comments

-  

No title

こんなきれいなモデルさんの緊縛写真がみられるのですか?
他のモデルさんもきれいとのこと。
とってもひかれます。
モデルさんたちのことをもう少し紹介してもらえると嬉しいですが。
無理でしょうかね。

2016/08/15 (Mon) 16:13 | EDIT | REPLY |   

命羅  

To -さん

コメントありがとうございます。
モデルさんは皆さん其々にバランスの良い体形をしてますね。フライヤーの人、今回載せた人を含めまして、みなさん光ところの多い方だと思いますよ。
誰一人、私の女でも奴隷でもないところが残念でありますw

暗いイメージのSM画像ではなく、縛られて笑顔になっていたり、眠ってしまったりするような暖かいシーンに相応しい方たちだったと確信しています。
まだ、とってない人いるんですけどねw

2016/08/15 (Mon) 23:47 | EDIT | REPLY |   

-  

暖かいシーンの緊縛写真。
そこがすごいところですね。

緊縛イコール○○といったイメージを持っていたものには、カルチャーショックですね。

緊縛に対するイメージも変わっていけば、それを受ける女性の認識もかまってくるのではないでしょうか。

だから、モデルを希望される方が多かったのでしょうかね。

緊縛される側を大切に扱う写真には、愛を感じますね。

見る側も縛られる側にも癒しを提供してくれるような写真。いいですね。

2016/08/16 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment