2ntブログ

Welcome to my blog

癒縄 命羅のロープヒーリング

緊縛~癒しの力と美しさを求める人へ

 電気蜘蛛

さて、今週の金曜、17日のイベント「電気蜘蛛」にSMショーで出させていただきます。
画像は昨日、札幌のH&Kさんで胡坐吊りをしたときのものですが、この子、めちゃくちゃ可愛いです。
で、この子とショーにでます。

ま、この吊りはショーではしませんけど。

100円ショップで仮面買ってくるといいよ。

DSC_0174.jpg


【電氣蜘蛛 第二章】

2013年 5月17日(金) 開場19:00 開演19:30

会場「necco」札幌市中央区南1条西12丁目322 AMSビル4F
http://www.su-necco.net/

入場:2000円(ドリンク3杯までどれでも無料、4杯目から500円)
ゲテモノ料理あります。

※ご入場の際は必ず何らかの仮面を着用してください。
(仮面が用意出来ない方は会場にて販売しております)

キーワード:官能小説/宇宙/緊縛/大正/変態/寺山修司/仮装/

警告:18歳未満入場禁止。全裸など迷惑行為禁止。会場内撮影禁止。



<タイムテーブル>


19:00 開場/音楽と映像(30分)
19:30 空手カマラ&トモミコルセット/朗読(10分)
20:00 荒木畜産&Mio/変態小芝居(15分)
20:45 ししし/朗読(10分)
21:15 ゾンビ(宇宙岬&Orangeobject)/草食系ノイズライブ(30分)
22:00 命羅&Mio/緊縛ショー(35分)
22:45 吊り体験(?)
23:30 終了


初回のときは、緊縛体験・撮影会をやらせていただきました。
今回はショーなので、関係者の方や身内と思っている方々の大きな協力の元になりたっています。
感謝感謝。

DSC_0173.jpg

プライベートで使っていた1本鞭が破損したので、今回、新しい鞭です。
地元の鞭匠・桃太郎さんの作です。
http://www.momomuti.com/

昨日うってみましたが、なかなかどうして。しっくりきました。
前のヒロさんのもよかったですが。今回も気に入りました。
らぶ。

0 Comments

Add your comment