2ntブログ

Welcome to my blog

癒縄 命羅のロープヒーリング

緊縛~癒しの力と美しさを求める人へ

 電気蜘蛛2 当日画像

電気蜘蛛2でやらせていただきました緊縛ショー。
「神の縄」の画像です。プロに撮っていただきましたが、プライバシー等の為一部加工してあります。




「神の縄」



遠い未来の小さな農村の祭り。
稲の茎で作った縄を納める儀式があった。



奉げられる縄は豊穣の祈願。13本と決められている。
呼び音を鳴らす。
188.jpg


奉げられた縄は12本。
191.jpg


お前が、隠しているのだな。
それほど、神縄がほしいのか。
194.jpg


腕を天に奉げよ。
204.jpg


地に這い、打と風を受けよ。
220.jpg


宙に混じり合い己が淫と淋を溶かせ。
浄化の扉が開く。
280.jpg

熱で、その業を熔かせ。
285.jpg


時を待つ。
296.jpg


最後に清めしは汝の言葉。
344.jpg




さあ、清らかさの衣を飾ろうぞ。
385.jpg



その左手に清廉の短刀。
静の腕輪。
386.jpg


その右手に聖音の鋼。
391.jpg


永久に、一つとなり、豊穣を見守らん。
我が五鈷杵と神鏡をあわせ、
二体一神となりて。
399.jpg

言葉にすれば嘘になる本当のそれを抱き込んで。








ま、ストーリは具体的にはわからないっすね。
ショー見てもwwww。
来てくれた方々。
スタッフ。
協力者の方々。
ありがとうございました。
らぶ

0 Comments

Add your comment