2ntブログ

Welcome to my blog

癒縄 命羅のロープヒーリング

緊縛~癒しの力と美しさを求める人へ

 光の中で

海が凪ぐ時という記事を間違って削除したため。構成しなおして載せています。



DSCF2783.jpg

何も言わず君の美しさを綴る。
時にはいいと思う。

DSCF2688.jpg

DSCF2694.jpg

DSCF2710.jpg

DSCF2728.jpg

DSCF2734.jpg

DSCF2763.jpg

DSCF2787.jpg

DSCF2813.jpg

DSCF2830.jpg

DSCF2839.jpg

そして、その美しさは拘束への甘い罠へと堕ちてゆく。

DSCF2936.jpg




5 Comments

霧島華音  

初めまして…

わくわくからお邪魔しました

すごく綺麗…

2014/08/13 (Wed) 05:27 | EDIT | REPLY |   

命羅  

華音さん。有り難うございます。
お言葉、大変うれしいです。
ブログやる上で、とてもはげみになります。らぶ

2014/08/13 (Wed) 10:26 | EDIT | REPLY |   

ミナ  

輝きのスパイス

コメント書くのは初めてーかも。
なんか、ドキドキしてます(*´ェ`*)

光、輝きのスパイスってすごいですね。

より一層、キレイに魅せられ、見てる側にも美しさが伝わってきます。

こんな写真、撮ってみたい。

2014/08/15 (Fri) 21:02 | EDIT | REPLY |   

ミナ  

間違えましたー

撮ってみたいではなくて

私も、こんな風にご主人様に撮られたいって思っちゃいました。

ス・テ・キな写真に感動しました。

2014/08/16 (Sat) 05:13 | EDIT | REPLY |   

命羅  

ミナさんコメントありがとうございます。
素敵にとってもらえるといいですね。
叶いますように(*^_^*)

2014/08/22 (Fri) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment