2ntブログ

Welcome to my blog

癒縄 命羅のロープヒーリング

緊縛~癒しの力と美しさを求める人へ

 曇りの日



IMGP9837.jpg

誰もが本当に大切なものを知っているわけではない。
気が付いたときには、それから離れていたり、失いそうになっていたり、失っていたりする。
でも失ってないなら、まにあう。探せ。探そうよ。

IMGP9812.jpg


あの空間の向こうにあるのかい?
いるのかい?
怖がらなくていい。
自分が神様だったら、あなたから大切なものを奪うかい?
いいや、自分で放棄しない限りそれはない。

IMGP9835.jpg

たまにね、神様の近くのほうがいいって自分で離れていく人もいるけど。
それは、あなたのせいではない。
探してみたらいいよ。その人の残したあなたへの想い。
きっと心が温かくなる。

IMGP9803.jpg

もしも、希望の国に船でいくなら、乗船口はそこにあるよ。
あなたの胸のなか。
あなたは胸のなかに沢山のあなたを持っているかもしれないけど。
どれも素敵なあなた。
沢山の自信をもっていい、そんなあなた達。

IMGP9865.jpg

港でカメラをもっている女の子にあったよ。
彼女の映していたのは「自分の世界」。
きっとね、くもりの日はもう終わり。
ほら、少しだけ晴れてきたでしょう?
明日はもう快晴になるって決まってる。

IMGP9877.jpg

ねえ、
僕を後ろから抱きしめて「いとしい」って言って、少しだけ涙流してみせて。
そうしたら、同じ事できるから。


0 Comments

Add your comment