2ntブログ

Welcome to my blog

癒縄 命羅のロープヒーリング

緊縛~癒しの力と美しさを求める人へ

 神秘性


神秘性というものの大切さは、恋人たちの情熱や、異性の魅力的な輝き、
時には嫉妬や残念な誤解も生む。

だが、それは重要な事だ。
全くあけっぴろげの女がいたとして、誰かが興味をもつだろうか。

「みせて」
「はーい、どうぞー、ビラ大きいでしょう?」
「うん、次は、鼻ほじって見せて。」
「こうやって、こうかな?」

萌えるわけなし。

仮にこれが、調教の結果、真っ赤に頬を染めながら、少し涙目になりながら
やっているとすれば全く違う話だ。、、、、、、、そういえば、色々なプレイしてきたけど
鼻ほじらせた事は無かった。。。。。。いや、見なくていい。

神秘性、普段見せないところを見たいと思わせる主たる要因。

IMGP1939.jpg


例えば、足の裏だ。
おしゃれして街に出かけて、デートして、とか、まあ、普通足の裏とか、足指の間とか
見る機会はない
なので、そこにフェティッシュな要素があっても全く不思議は無い。
脇や、口の中、耳の中、うなじ、膣の中、なんなら直腸視認検査w
全て神秘性にたいする知識欲ではないだろうか。
そう、ようするに。
「全部俺にみせとけ。」って事なんだ。

IMGP1940.jpg


新垣○衣に向けたメッセージw


撮影しないと画像がねえな。
らぶ

0 Comments

Add your comment