2ntブログ

Welcome to my blog

癒縄 命羅のロープヒーリング

緊縛~癒しの力と美しさを求める人へ

 飾り物


貴女のスカートを取ると、完成された脚が眩しい。
一緒に選んだシンプルな下着も似合っている。

IMG_0431.jpg

ブラウスのボタンをはずすときの貴女の緊張はいつもと変わらない。
息がつまりそうだよね。

IMG_0434.jpg

そして、胸の可愛い突起を晒すね。

IMG_0441.jpg

もういいんだ、沢山、縄を使いたくなった。
貴女を飾って、お酒を飲みたい。
そこに座ってみて。
縛るから。

IMG_0445.jpg

ほら、オブジェになった。
ゆっくりと1杯だけ、グレン・フィディックをロックで飲みたいんだ。

IMG_0452.jpg

スペイサイドのシングルモルトはいつも素敵だ。
これは、摘みたての花をのどに流したような香りがする。
貴女の美しさにとても似合うと思う。

IMG_0455.jpg

氷がグラスの中で音をたてて、二人だけの時間が残り少ない事を告げたね。


0 Comments

Add your comment