2ntブログ

Welcome to my blog

癒縄 命羅のロープヒーリング

緊縛~癒しの力と美しさを求める人へ

 美の化身として


君を縛るのは素敵な時間。
呼吸を合わせて、息を吐くときに縄を締める。
君の体が誤解する。
少しドキドキするって。
でもまるで宇宙船の通路に立つ人ならざる美しさの君

IMG_0855.jpg

オブジェにしたいと思う。
眠ってもいいよ。

IMG_0871.jpg

昔から俺の好きだった丸いつま先
閉じ合わされた脚
全部、今、俺の思いのままだね。

IMG_0873.jpg

そうだね。
女神の胸の2つしかない奇麗な突起
それを奇麗な髪でかくしておくことは
きっと、オブジェとしてはダメなんだろうな。

IMG_0879.jpg

ウエストの縄が君の下半身へのエネルギーを
きっと制御してしまう。
君はずっとそこで、

彫刻のように安らかにしていなさい。

IMG_0880.jpg

色が奪われていくでしょう?
人でも女神でもなくなって。
俺のオブジェになる。

IMG_0883.jpg


いつかは、思い出の世界でまた会うシーンなんだろうね。
君が人にもどって、俺の胸で泣いて、何度も逢ったその後で。
色褪せたものが、美しさを語る事があるように。
今、願っているんだろう?

IMG_0889.jpg

突き出された、その胸の奥で。



0 Comments

Add your comment